スマートフォン版はこちら

堀田小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀田小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「堀田小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0045
住所 東京都町田市南成瀬3-8-9
電話番号 042-728-5441
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀田小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井医院 東京都町田市成瀬5029
キッズクリニック智 東京都町田市相原町1652-1
小阪内科クリニック 東京都町田市金森東4-44-3-1F
小林クリニック 東京都町田市能ケ谷町191 ダイヤモンドビル2F
成瀬台クリニック 東京都町田市成瀬台3-8-1
三沢こどもクリニック 東京都町田市根岸町640-1
西嶋医院 東京都町田市成瀬台3-8-18
南町田クリニック 東京都町田市鶴間3-2-2 アーベイン細野301
若山クリニック 東京都町田市金井2-3-18
沼田医院 東京都町田市鶴川6-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術での中絶ができると聞いて行ってきました。
    先生の診察は丁寧だけどスピーディで無駄がない感じでした。
    手術なんて初めてで不安もたくさんあったのですが、先生が親身になって相談にのってくださったので安心できました。麻酔が効いていたおかげで眠ってる間に手術も終わり、思ったような痛みもなかったです。
  • yasashiuta0720さん
    たつのこどもクリニック 口コミ
    2歳になる娘の主治医になります。地域の人気病院で常に混んではいますが、迅速かつ的確な診察によりそれほど待つことはありません。絵本も豊富にあり、常に子供向けのアニメをDVDで流しているので子供も退屈しません。受付の方はすぐ子供の名前を憶えていただいて、病院内の雰囲気は非常に良いです。(曜日にもよりますが)医師は女性で、ほんのちょっとしたこと(例えば、娘の胸に数えられるほどのぶつぶつができた、熱はないのに機嫌が悪い等)で診察に伺っても嫌な顔一つせず、しっかり診てくれ非常に信頼が持てます。今後ともお世話になりたいと思います。

  • kuniさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    交通事故で搬送された病院ですが、脳神経外科で硬膜下血腫、整形外科で胸椎棘突起骨折と診断され、5日間しか入院しなかったのですが、交通事故の被害者請求にて、くも膜下血腫と判断され、整形外科では、プラス胸椎圧迫骨折と診断され、おどろいています。
    その結果を東京医科歯科大に報告したのですが、「なんで、こんな診断しちゃったんだろう、、」と、とぼけられてしまう始末。もう行きたくない病院の1つにリストアップしています。
  • Miataさん
    保谷中央医院 口コミ
    妊娠、出産時にお世話になりました。建物は古く、初めて婦人科を診察される方は不安になるかもしれませんが、先生、スタッフはベテランばかりで、信頼して通院出来ます。小児科併設なので、もしもの時も安心です。アットホームな雰囲気で、お客さん扱いされないので家族に優しく怒られつつ、見守られているような気分になります。特筆すべきは料金の安さです。バス・トイレ付の個室でも50万円代で、毎月の診察は5000円前後で済みます。なのに、食事は家庭的で毎食楽しみになるくらい美味しかったです。先生はとても話好きなので、空いている時間帯なら先生のお子様の話や車の話で盛り上がり、楽しく過ごせますよ。
  • PEEさん
    関東中央病院 口コミ
    関東中央病院には、4年前の暮れに大変お世話になりました。
    胃潰瘍で入院をしていたのですが、看護師さんの対応が大変よく、まだ学生だった私にとって長期の入院ははじめての経験だったのですが、不安もなく、本当に安心して入院をすることができました。
    また、回診の際は私が女性ということも気にして、個室などに案内をしてくださったりもしましたので、色々とリクエストをすれば、患者さんに合わせて柔軟に対応して頂けるかもしれないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀田小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ